4月の写真をUPしました

さわやかな風に、暖かい日差し。外遊びやお散歩が楽しい季節になりました

新年度が始まり1か月、4月もいろいろな事がありました

☆きく組さんは大型客船【日本丸】の八代港への寄港を出迎えるイベントでダンスを披露しました♪

☆生憎の雨空でしたが、見知り遠足では保護者の方と一緒に楽しい時間を過ごしました

☆ヤマト運輸のドライバーの方と交通安全について学びました

 トラックの運転席や荷台に乗せてもらったり車が大好きな子どもたちはとても嬉しそうでした

第2園庭の草花、大屋根にのびたブドウも生き生きとしてきました

5月も子どもたちのたくさんの笑顔が見られるのが楽しみです

Follow me!