サンタクロース登場!!

12/20クリスマス会がありました。

きく組さんのキャンドルサービスから始まり

光山先生の歌、パネルシアター、きく組さんの歌のプレゼントがありました。

すると大屋根下の方から鈴の音が♪

サンタクロースの登場です!

『どうやって保育園まで来たんですか?』

『サンタさんの国ではみんな赤い洋服を着てるんですか?』と

みんな大喜びでサンタさんに質問してました☆

みんなと記念写真を撮り、サンタさんは次の保育園へプレゼントを届けに帰っていきました。

ちなみに、私が聞いた子ども達のサンタさんの印象は

『サンタさんって大きいんだね!!』が8割でした(笑)

※本日のクリスマス会の様子と遅ればせながら12/8のお誕生日会の写真を

写真ページに掲載しました。ご覧ください。

Follow me!