ひので音楽会♪

ヴァイオリン・チェロ・ピアノ・声楽のプロの方をお招きして

2/1(水)ひので音楽会を開催しました。

1部は3歳クラス以下の子ども達と支援センターの方の観覧で

ディズニーの曲の演奏や童謡メドレーをみんなで歌って

楽しい時間を過ごしました。

2部は4歳・5歳児クラスの子ども達と保護者の方も招いてのプログラムでした。

1部同様に子ども達も一緒に歌える曲の他、いのちのうた、情熱大陸といった

大人も聴きごたえのある演奏でした。

1部も2部も子ども達はウロウロしたりすることなく聴き入っていました。

演奏者の方に『こんなにしっかり聴いてくれる子どもたちはすごい!楽しく演奏できました』

と子ども達を絶賛いただきました(*^^)v

今後も保護者の方や地域の方をお招きしての催しができればと考えています。

ご意見などあればお気軽にお伝えください

Follow me!